艶つや習慣をわらびはだの徹底比較|成分や使い方まで紹介していきますね^^

艶つや習慣をわらびはだの徹底比較|成分や使い方まで紹介していきますね^^

今回の記事でイボケア商品の中でも人気の高い艶つや習慣わらびはだについても比較記事になっています。

実際にイボを取りたいと迷っているのでどっちを選んでいいかわからない。

という方にはこの記事を参考にしてほしいと思っています。^^

成分についてや値段についてもあらゆる観点から書いていきますので、イボをどうしても治したいという方には必見ですよ^^

 

成分についての比較から


まずは成分についての比較からしていきましょう。

同じイボの角質ケア商品ということで似た成分は配合しているのでしょうか?

気になると思いますので、みてみてくださいね。

 

艶々習慣の全成分


まずは全成分については下記になっています。

水、プロバンジオール、グリセリン、アンズ種子エキス、アンズ核油、バチルス発酵物、ハトムギ種子エキス、アセロラ果実エキス、オリゴペプチド-24、マルピギアグラブラ果実エキス、オリゴペプチド-24、プラセンタエキス、アスタキサンチン、加水分解コラーゲン、アロエベラ葉エキス、クチナシ果実エキス、ヒアルロン酸Na、アラントイン、トコフェロール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、トリエチルヘキサノイン、オクチルドデセス-20、マルトデキストリン、カプリルヒドロキサム酸、アルギニン、フィチン酸、酸化銀、クエン酸、カルボマー、水酸化Na、BG、PG、エタノール、フェノキシエタノール

↑これだけの多くの成分が配合されています。

ここで、頭になる成分が、ハトムギ種子エキス(ヨクイニンエキス)あんずエキスです。

これらの成分によって肌の角質が生まれ変わるようにターンオーバーが活性化していきます。^^

 

次にわらびはだの成分についてみていきますね。


わらびはだの全成分については下記になっています。

水・BG・グリセリン・エタノール・スクワラン・ホホバ種子油・ユビキノン・セリン・グリチルリン酸2K・アラントイン・シークヮーサー果皮エキス・アセロラエキス・加水分解アナツバメ巣エキス・アロエベラ葉エキス・ヨクイニンエキス・キハダ樹皮エキス・水溶性コラーゲン・プラセンタエキス(馬)・加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸Na・ヒトオリゴペプチド-1・リン酸Na・レシチン・ダイズ油・フェノキシエタノール・オクラ果皮エキス・ゲットウ葉エキス・ヘチマエキス・オリゴペプチド-24PEG-60・水添ヒマシ油・カルボマー・水酸化KHEDTA-3Na・メチルイソチアゾリノン

↑成分ついては沖縄の成分について多めに配合されているのがわかると思います。

シークワーサーなんて沖縄は有名ですもんね。笑

そして、艶つや習慣と共通して配合されている成分はヨクイニンエキスになりますね。

 


ヨクイニンとう成分は角質ケア商品の中で人気の高い成分になっています。

肌の新陳代謝を促進して、加齢や摩擦や紫外線などの原因で固まってしまったイボをなめらかにする期待があります。

なので、人気も高く艶つや習慣とわらびはだにも配合されているわけなんです^^

 

成分については、お互い植物由来の成分を使っていて、添加物の使用もないということで種類は違いますが、似ている効果が期待できますよ。^^

さらには副作用の心配は特に必要ないと思いますよ。

 

値段について


次に値段についての比較をしていきます。

艶つや習慣もわらびはだも最安値については定期コースになっています。

艶つや習慣の定期コースの値段については、2052円になっていました。

 

次にわらびはだの価格についてみていきましょう。

↑わあびはだの価格については1780円になっていました。

 

ここで、値段だけみたら、わらびはだのほうのが安いかと思いますが、

わらびはだは2回目の発送からは、4980円になりますので、注意してください。

また、定期便での購入については解約できるまで、縛りがあります。

それは、三回継続になります。

わらびはだを定期コースで購入しようとすると上記2点に注意して購入するようにしましょう。

 

ちなみに、艶つや習慣プラスに関しては継続の縛りや値段について変更はなかったので安心して使用して定期コースで購入して大丈夫ですよ。

気になる方は口コミなども参考にしてくださいね^^

艶つや習慣プラスの口コミについて詳しくはこちら


↑口コミを見ることによっても艶つや習慣とわらびはだを比較できると思いますので、お勧めですよ。

 

以上、まずは艶つや習慣の成分と値段についてみていきました。

わらびはだは継続の縛りや2回目からも費用が上がるので、初めての方は艶つや習慣プラスの方が買いやすいのかなと思いますよ^^





>>艶つや習慣の公式サイトはこちらから



esrtfewrewqr

コメントは受け付けていません。